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事前登録 受付中

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日  時:7月14日(木) 18:00~19:30

​参加方法:ZOOMウェビナー

今から始めて差をつける、Unityグラフィックスの新常識+α

Unityのグラフィック機能は写実的なものから、アニメや絵画風のものまで、高品質で多彩な表現が可能です。


しかし実際に挑戦してみると、思い描いたクオリティになかなか到達できないと感じる事もあると思います。

その理由は様々ですが、ひとつには日々アップデートされるUnityグラフィックスの基本的な考え方が追い切れていないという事もあるかもしれません。
 

今回は改めて最新のUnityで基礎となるグラフィックの考え方と、その活用方法をお話したいと思います。


あわせてアーティスト志望の方にも扱いやすい、ノードベースの開発環境もご紹介したいと思います。

      大下 岳志

      ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン 

       クリエイター アドボケイト

アーティスト、テクニカルアーティストとして長らくゲーム開発に従事。

現在はユニティ・テクノロジーズ・ジャパンのクリエイター・アドボケイトとして、

主にグラフィックスやアーティストのワークフローなどについての情報発信を行っている。

 

〈構成〉

・はじめに

・レンダーパイプラインの新常識

・開発スタイルの新常識

・まとめ

・Q&A

〈こんな方に参加してほしい〉 

・ゲームCGアーティスト志望の学生

・リアルタイムCGの制作の興味がある方

​・Unityの便利な使い方に興味のある方

【問い合わせ先】

​株式会社Luigia

info@luigia.co.jp

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以下のフォームよりお申込ください              

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